ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜桜を見ながらご飯を食べたいと思っています! 人数は7〜9名で、桜の見えるレストランまたは有料の予約が取れできる花見会場がいいなーと思っています。 場所は都内でしたら、どこでも構いません! (強いて言うなら六本木近辺だと助かります) レストランの場合、予算は4,000〜7,000円くらいを想定しています。 よろしくお願いします!

hoge

質問

夜桜を見ながらご飯を食べたいと思っています!

人数は7〜9名で、桜の見えるレストランまたは有料の予約が取れできる花見会場がいいなーと思っています。

場所は都内でしたら、どこでも構いません!
(強いて言うなら六本木近辺だと助かります)
レストランの場合、予算は4,000〜7,000円くらいを想定しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんのお店は、予約ができると待たずに入れてスムーズぺこ。
お友達との食事の時間もじっくり楽しめていいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州家
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148500/

渋谷でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

大阪焼肉ホルモンふたご六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168180/

六本木でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?テラス席から盛大な桜を見られますよ。お酒も飲めます。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン (NIRVANA New York) - 六本木/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037327/

乃木坂のこちらのお店はいかがですか?桜が見えておいしいインド料理が食べられます。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 (Pizzeria Trattoria Napule) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/top_amp/

ミッドタウンの桜並木に面したこちらのイタリアンレストランはいかがですか?きれいに桜が見えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line