ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門で仕事をしてて、ランチがだんだん同じところになってきて飽きてます(*_*) オススメのお店良かったら教えてください。

momo

質問

虎ノ門で仕事をしてて、ランチがだんだん同じところになってきて飽きてます(*_*)
オススメのお店良かったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこー!
新しい刺激がほちーぺこな。
新規開拓でワクワクランチにするぺこ!

M

M

30代

大坂屋 砂場 本店 (おおさかや すなば) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002143/

こちらは行かれましたか?💓

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

くつろぎの個室居酒屋 桜の舞 虎ノ門店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71nat2pw0000/lunch/

ここもう行ってるかな…
知ってたらごめんなさい!居酒屋さんですがランチもやってるお店でけっこうお腹いっぱいになれる定食やってますよ!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼きスパゲッチ ミスターハングリー - 虎ノ門/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13074413/

ワンコインのパスタがあって人気のランチスポットです。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼きスパゲッチ ミスターハングリー(虎ノ門/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000006383/

カウンターのような席がありお一人さまでも入りやすいお店です

お店をチェックする

momo

momo

20代

ちなみに会社は虎ノ門ヒルズ周辺で、そのあたり行った感あります(*_*)

隠れてるのや入りずらそうな外観は避けてるのでその辺りは知りたいです。

みるく

みるく

30代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/

こちらの中華のお店なんてどうですか?ランチの値段結構リーズナブルでメインとスープとご飯が付いてとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

こちらの人気のお蕎麦やさん行ったことありますかー!ボリューミーで様々なメニューがあり美味しいお蕎麦いただけますよ!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

へぎそば 一真 虎ノ門店 - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13180625/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらへぎ蕎麦がおすすめです!
もういかれましたかね?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

あんぷく 虎ノ門ヒルズ店 - 虎ノ門/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168504/
創作うどんはいかがですか?
カルボナーラうどんが人気です。
普通のうどんももちろんありますし、大盛、特盛も同じ値段。ガッツリの時にもオススメです♪( ´▽`)

お店をチェックする

momo

momo

20代

夕さん 行きました(*_*)

みろりんさん 行きました(*_*)

ふぁいぶさん ほほう、初めて知りました!

ちえ109さん 行きました(*_*)

ハッピーさん 初めて知りました!ありがとうございます!

芽衣奈さん 知らないです!ありがとうございます!

さえさん 行きました(*_*)

mikasaさん 行きました(*_*)

misa

misa

非公開

本当に色々行かれているんですね。
となると、新しい所開拓したいですよね…

momo

momo

20代

そうなんですー(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line