ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多のキャナル周辺でオシャレでお肉が食べられる店を探しています。予算は4000円前後です! 落ち着いた雰囲気の場所がいいです。 引っ越したばかりで店を、あまり知らないのでよろしくお願いします(>_<)

なおき

質問

博多のキャナル周辺でオシャレでお肉が食べられる店を探しています。予算は4000円前後です!

落ち着いた雰囲気の場所がいいです。

引っ越したばかりで店を、あまり知らないのでよろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で夜ごはんを食べたいぺこなー!
落ち着いた雰囲気の良いお店で過ごす夜はとっても贅沢な時間ぺこ♡

海

30代

炭火焼肉ウエスト キャナル前店(地図/写真/川端・祇園/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c24hkur50000/

おしゃれなお店ですよ。焼肉の食べ放題やっています。
キャナル前ですのでわかりやすいと思いますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

鉄板焼&溶岩焼 ダイニング アライバル 福岡今泉(今泉/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4msgykzx0000/

こちらはいかがでしょうか?
鉄板焼きのお店ですので、美味しいお肉が食べられますよ☆
デートにもぴったりです❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line