ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附・永田町あたりで、ランチに会食のできるところを探しています。値の張らないところだと嬉しいです!

くま

質問

赤坂見附・永田町あたりで、ランチに会食のできるところを探しています。値の張らないところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待しつつ、お話合いもするぺこな。
くまちゃん大変ぺこー・・・。
でもおいちーランチを食べれば、場も和んでいいミーティングができるはずぺこ!!

マイ

マイ

30代

ザ シノワ テイスト オブ カントン - 永田町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13198084/?lid=header_restaurant_detail_menu

広東料理はいかがですか。お昼でしたら2000円台からいただけますよ。個室もありますので会食にも良いですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

やげんぼり 赤坂店 - 赤坂見附/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/#rst-data-head

ランチメニューは3種類ほどです。他には単品で注文できますよ。お料理が美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

京都 瓢喜 赤坂店 (きょうと ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんで夜は接待なども多いしっかりしたお店ですよ。ランチはお手頃なものからあり個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

くま

くま

20代

ありがとうございます!!

くま

くま

20代

コーヒーの飲めるところ、ご存知だったりしますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーぺこなー

いなほ

いなほ

30代

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

食後にコーヒーが出るところとかってことですかねー?
こちらのお店だとスペイン料理になりますが、ドリンクがセットできますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line