ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で明日夜行きたいです。飲み放題もあって、4500円以内のコースがいいです。女子会でオススメのお店教えてください、

ゆうちゃん

質問

新宿で明日夜行きたいです。飲み放題もあって、4500円以内のコースがいいです。女子会でオススメのお店教えてください、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!楽しみぺこな♪
コース料理に飲み放題付なら、オーダー気にせずにおしゃべり楽しめるぺこな
ゆうちゃん、段取り上手さんぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

新宿のご予算4500円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

ご予算4500円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。新宿でオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店 (カシータ) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186889/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室で落ち着けて飲み放題が3時間と時間が長いですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

新宿 はかた地どり個室居酒屋 博多鶏 (【旧店名】FrozenPrincesCastle 雪の女王 新宿店) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

東口近くの地鶏料理の居酒屋さんはいかがでしょうか?
ご予算内で3時間飲み放題コースもあり、人数に応じた個室もありますので、よろしければお問合せ下さいね♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ブリキボタン CAFE&DINING 新宿店 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201396/

3丁目の方のお店です。おしゃれで女子会にぴったりの店で飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line