ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原で中華料理の美味しいお店探してます。定食が充実しててコスパいいところがいいです。街の中華料理屋さんみたいな感じがいいです。

olaf

質問

相模原で中華料理の美味しいお店探してます。定食が充実しててコスパいいところがいいです。街の中華料理屋さんみたいな感じがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はコスパ重視でお店を探してるぺこな。
値段以上においしくて満足させてくれる素敵なお店が見つかると最高ぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

百年老店 一品楼
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14041408/

中華料理屋さんを相模原で選ぶなら、ココペコ。相模原の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

ここ好きだよねーメカペコ君は(^O^)

olaf

olaf

40代

他には無いですかね…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中国名菜 敦煌[中華全般/神奈川県相模原/042-756-6555]のおすすめ料理情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/tlog_14063419/

こことかどうぺこかなー
おいちー中華を、綺麗な店内で楽しめるぺこよー!
綺麗なところで食べると、より美味しく感じられるぺこよなー!

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

ちょっと高いな…もっと安いところ無いですかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line