ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で今週末にランチの予定です。 少し変わったご飯を食べてみたいのですが、皆さんのおすすめを聞かせてください。 値段はドリンク入れても1500円くらいまでと助かります^o^

かすみ

質問

吉祥寺で今週末にランチの予定です。
少し変わったご飯を食べてみたいのですが、皆さんのおすすめを聞かせてください。
値段はドリンク入れても1500円くらいまでと助かります^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少し変わったやつがたべたいぺこな。
週末にリラックスするぺこよー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Sajilo Cafe (サジロ カフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049661/

タイ料理とかどうですか((´∀`))
本格的で美味しいですよー

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

チョップスティックス 吉祥寺店 - 吉祥寺/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166730/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です!ベトナム料理が楽しめます♪女性にも人気のフォーなどがいただけますよ!

お店をチェックする

春

非公開

アジア食堂 ココナッツ (タイ料理&ベトナムフォー) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117561/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺にある東南アジア系の料理が食べられるお店ありますよ!ランチセットもリーズナブルで、フォーやグリーンカレーなどなどメニュー豊富なセットが800円前後です!ドリンクつけても1500円以内で楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉山 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/

お肉料理が美味しいお店です。土日のみランチもやっています。ジビエなどもありおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line