ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で子連れグループで行ける美味しい居酒屋さんを探してます!

saori

質問

秋葉原で子連れグループで行ける美味しい居酒屋さんを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋って大人の空間ぺこけど、お子ちゃま連れでも安心して行ける居酒屋があるとうれぺこよなー♪
僕は、たまにお店から貰えるおもちゃが楽しみでたまらないぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン×個室居酒屋にしき秋葉原本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/

居酒屋サンを秋葉原で選ぶなら、ココペコ。秋葉原の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

京町夜景居酒屋魚御殿秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194672/

居酒屋サンを秋葉原で選ぶなら、ココペコ。秋葉原の美味しいお店ペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 アトレ秋葉原2店 (わしょくだいにんぐまぐろどんやじゅうだいめやざえもん) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018899/

アトレの中なら、授乳室もあって、お子ちゃま連れでも安心ペこー!
個室のお席もあるぺこから、子連れでグループでいっても、みんなで楽しめるぺこよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line