ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、広尾あたりで1人でゆっくりできる、静かな禁煙のカフェを教えてほしいです。 できれば照明暗めだと嬉しいです。

たんたらたん

質問

六本木、広尾あたりで1人でゆっくりできる、静かな禁煙のカフェを教えてほしいです。

できれば照明暗めだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェタイムうらやまちーぺこな。
1人でもゆっくり過ごせるお店見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴィーガニックトゥーゴー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13180861/

カフェを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SAMBAZONAÇAÍCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13132930/

カフェを広尾で選ぶなら、ココペコ。広尾の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、1人でも入りやすくて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブラッセリー・ヴァトゥ (Brasserie Va-tout) - 六本木一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007740/

こちらはいかがでしょうか^_^
カジュアルフレンチのお店ですが、カフェ使いなど幅広く使える雰囲気ですよ
分煙されているのでおタバコ吸わない人もゆっくりできるかと思います☆

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line