ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木交差点周辺で、静かで混んでいなくて電源があって作業しやすい穴場カフェありますか?

ゆう

質問

六本木交差点周辺で、静かで混んでいなくて電源があって作業しやすい穴場カフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でコツコツ作業できるカフェを探してるぺこな
電源が使えればPCやスマホも安心ぺこよな
ゆうちゃんの希望を叶えるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ピエトレ・プレツィオーゼ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13165492/

カフェを広尾で選ぶなら、ココペコ。広尾の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、隠れ家みたいな雰囲気で、1人でも入りやすくて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせして、ごめんぺこーーーー涙

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

こことかどうぺこ?
落ち着いてて、電源・Wi-Fiつきぺこよー!
おいちーコーヒーも飲めるぺこから、おすすめぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line