ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月21日に職場の歓迎会をやります^_^ 浦和駅でどこや良い居酒屋さん教えてください💓 個室で、ゆったりとした広めのところが良いです! 人数は25人位 18時半〜

M

質問

20代非公開

4月21日に職場の歓迎会をやります^_^
浦和駅でどこや良い居酒屋さん教えてください💓
個室で、ゆったりとした広めのところが良いです!

人数は25人位
18時半〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋も増えてきたぺこな!
まわりを気にしなくていいから楽しめそうぺこー

まいちー

まいちー

30代

大人の秘密基地 HIYORI -ひより- 浦和西口店(浦和駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169801/

大人数でも個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?新しいお店で綺麗ですよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カインドハウス 名菜酒房 浦和店 (カインドハウスメイサイシュボウ) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001784/

こちらのお店で歓迎会いかがでしょうかー^_^
浦和駅から5分くらいの居酒屋さんで焼鳥などがリーズナブルに楽しめますよ!飲み放題付きのコースもあるので良かったらー(^O^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

完全個室・炙り炉端・おばんざい ゆず季 浦和店 - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11043998/

地鶏とかゆず風味たっぷりのお料理が楽しめるコースなど、飲み放題ついてかなりコスパ良い居酒屋ありますよ!駅近なので飲み会などにも喜ばれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line