ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で1000円前後(2000円しないくらいまで)のランチで、おすすめありませんか? 結局どこが美味しいのか、いつも悩んでしまいます…。 よろしくお願いしますぺこ(´・ω・`)

K

質問

横浜中華街で1000円前後(2000円しないくらいまで)のランチで、おすすめありませんか?
結局どこが美味しいのか、いつも悩んでしまいます…。
よろしくお願いしますぺこ(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

石塀小路豆ちゃ横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

横浜で美味しいいくらをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マーケットレストランAGIOルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000388/

ご予算2000円くらいで楽しめるいくらが美味しい横浜のお店はココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

天香樓 (天香楼 テンコウロウ) - 石川町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007322/

ほんとたくさんあって迷いますよね。私はよくここに行きます。セットで定食みたいになっているランチが美味しくてコスパも良いです。

お店をチェックする

葵

20代

オン フィッシュ (on fish!) - 元町・中華街/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14063037/?lid=header_restaurant_detail_menu

和食中心に季節の食材をたっぷり使ったランチができますよー!ここ2000円以内くらいのランチなのでプチ豪華なランチが満喫できますよー

お店をチェックする

K

K

20代

中華ほ方へ伺ってみました!ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

K

K

20代

中華もう食べたぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

K

K

20代

はらぺこくん…(´・ω・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line