ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名駅周辺でセンベロのおすすめありますか?会社帰りに一杯ひっかけて帰る感じの寄りやすいお店がいいです。

olaf

質問

海老名駅周辺でセンベロのおすすめありますか?会社帰りに一杯ひっかけて帰る感じの寄りやすいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14030538/
センベロと言ったらこちら!大衆居酒屋といった雰囲気で軽くひっかけられますよー(^^)

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

ビナ横丁にこんなお店あるんですねー。知らなかったです。ありがとうございます。

リカ

リカ

30代

鮪市場 小田急海老名店 (まぐろいちば) - 海老名/海鮮丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14037635/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
マグロを中心においしーおつまみとともに、安くて美味しいお酒を楽しめますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

お役に立てれば幸いです╰(*´︶`*)╯楽しんできて下さいねー!
http://www.colowide.co.jp/gs/lite/search/detail.php?shop_no=547
ちなみにこちらも駅近なので貼っておきますね!ご参考までに!

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

鮪市場 毎日前通ってます。改札前ってのがいいですよね。ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

市場で、鮪ぺこなー

olaf

olaf

40代

えこひいきも海老名にあったんですね。安いですよね。ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茅ケ崎で、ハワイ料理ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相模原で、洋食ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相模原ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相模原ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相模原で、洋食ぺこなー

リカ

リカ

30代

いいですよねー鮪市場♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line