ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東広島でランチができるお店をさがしています。 子連れなので座敷があるところを希望しています。 女友達といきます!いいお店があったら教えてください(o^^o)

hi123

質問

東広島でランチができるお店をさがしています。
子連れなので座敷があるところを希望しています。
女友達といきます!いいお店があったら教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはお座敷が大好きぺこー。
お子ちゃまがご機嫌だと、お友達とのおしゃべりも盛り上がるぺこな♡

kaa^_^

kaa^_^

30代

和火 - 西条/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34002024/

ここのお店はいかがでしょうか?掘りごたつの個室なのでお子さん連れでも行きやすいと思いますよー。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

焼肉&食べ放題 夢王国 (ムーオウコク) - 東広島市その他/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34022486/

ランチもやってるこちらの焼肉やさんなんてどうでしょうか?お座敷のお席もありゆっくり親子ランチが楽しめますよ!カジュアルな雰囲気でお子様連れも安心です!

お店をチェックする

hi123

hi123

30代

良さげなお店ですね!
kaa^_^様、タエ子様、
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line