ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東向島・八広・曳舟あたりで、休日にまったりお茶飲みながら読書できるようなカフェってありますか? 長居できそうなところで、電源・wifiもあれば最高ですが、最悪電源・wifiはなくても大丈夫です。

じぇーま

質問

東向島・八広・曳舟あたりで、休日にまったりお茶飲みながら読書できるようなカフェってありますか?
長居できそうなところで、電源・wifiもあれば最高ですが、最悪電源・wifiはなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひきふねって読むの知ってるぺこよ。ふふん!

なお

なお

30代

古民家を改築したエスニックカフェ POKAPOKA(ポカポカ) - 観光・夜景におすすめの撮影ポイントや穴場情報をご紹介する東京スカイツリー スポットマップ
http://tokyo-skytree-navi.com/ct/?p=7241

ご飯も美味しくて元気でるお店なんですけど、読書には向かないかもです。。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

プロント 東京スカイツリーイーストタワー店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/sp/spot/pronto_256
ちょっと遠いかなー💦
電源ありでwifiありで静かなカフェってなるとこことかどうでしょう?
マクドナルドが電源ありだけど騒がしいかなぁ💦

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

なおさん、ありがとうございます!
こんなところがあったなんて!一度行ってみます!

まさとも

まさとも

30代

東向島珈琲店 pua mana (プーアマナ) - 曳舟/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13044449/

コーヒーが美味しくて、良いですよ!!

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

東向島珈琲店 (ぷーあまな) 曳舟/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000002643/

ゆっくり読書できますよー。

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

わーかめーさん、ありがとうございます!
若干遠いかもですσ(^_^;) でも、電源・wifiあるのは魅力ですね。一度行ってみようと思います!

じぇーま

じぇーま

20代

まさともさん、雨嫌いさん、ありがとうございます!
同じお店!これは絶対行かなきゃです!!

わーかめー

わーかめー

20代

スターバックス 東京スカイツリー・ソラマチ西1階店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/sp/spot/STARBUCKS_1040
あーごめんなさい!プロントはwifi飛んでないです💦
電源wifiありはこっちのスタバでした💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line