ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅近く、金曜、コース飲み放題付きで4000円以内でいいお店ありますか? 魚介類はNGです。

まる

質問

錦糸町駅近く、金曜、コース飲み放題付きで4000円以内でいいお店ありますか?
魚介類はNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!楽しみぺこな♪
コース料理に飲み放題付なら、オーダー気にせずにおしゃべり楽しめるぺこな
まるちゃん、段取り上手さんぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル Angie
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13181826/

ご予算4000円以下で行ける錦糸町の飲み放題があるお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

暁錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175256/

錦糸町でご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

82 ロッテシティホテル錦糸町店 (エイティトゥ) - 錦糸町/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13108945/

こちらのイタリアンはいかがですか?ビールが美味しいお店で飲み放題のドリンクが充実していますよ。

お店をチェックする

まる

まる

20代

ありがとぺこ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line