ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、8人で3/31 19時から予約が出来るオシャレで綺麗なお店を教えてください。 目黒川の桜が見られる窓際の席がいいです。 予算は3500円程度でお願いします。

ことね

質問

20代女性

中目黒で、8人で3/31 19時から予約が出来るオシャレで綺麗なお店を教えてください。
目黒川の桜が見られる窓際の席がいいです。
予算は3500円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店っていつも人がいっぱいぺこなー!
予約とって待たずに入れれば大満足間違いなしぺこー♫

もも

もも

非公開

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

こちらいかがですか?
博多の水炊きなど料理が美味しい
落ち着いた雰囲気よいお店です。
店内から桜見えますよ。
予約取れるといいのですが。。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

こちらおすすめです。
オーガニック野菜をたくさん使った料理が美味しいお洒落なお店です。
桜もきれいに見えますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line