ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆急下田の周辺でこれだけは食べておいたほうがいいというグルメがあったら教えてください。

ハマのMadoka

質問

非公開女性

伊豆急下田の周辺でこれだけは食べておいたほうがいいというグルメがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらハマのMadokaちゃんに教えてあげてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理 いず松陰 (さかなりょうり いずしょういん) - 伊豆急下田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000018/

おいちー金目鯛を使ったお料理を楽しめるぺこよー!
さいこーぺこ!
やっぱり、伊豆に来たら金目鯛ぺこよなー!🐟

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

回転寿司 魚どんや (さかなどんや) - 伊豆急下田/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000939/top_amp/

下田駅から少し歩きますが、道の駅にある回転寿司です。
やはり金目鯛ほか、新鮮な地魚が楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line