ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日 神田でお友達と二人でご飯に行こうと思います。 17時前から入れるお店ありますか? 焼き鳥とかでも嬉しいです。

san

質問

今日 神田でお友達と二人でご飯に行こうと思います。
17時前から入れるお店ありますか?

焼き鳥とかでも嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
sanちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒場五郎神田西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150545/

神田で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

IZAKAYA50
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126588/

神田で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ワイン居酒屋 VINOSITY magis (ヴィノシティマジス) 神田(神田/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/81dhygyc0000/

15時からやってるこちらのお店なんてどうでしょうか?ワインとワインと相性バッチリな美味しいお料理が充実しているお店です。よかったらご検討くださいねー

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

なべ蔵 - 神田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13200401/

個室が利用できてリーズナブルなこちらの人予算はいかがですか?もつ鍋も食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line