ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、仕事相手(女性)と打ち合わせで会うのですが、伏見駅近くでお茶もしくは軽食できるオシャレなお店を教えてください!

ゆうすけ

質問

30代男性

明日の夜、仕事相手(女性)と打ち合わせで会うのですが、伏見駅近くでお茶もしくは軽食できるオシャレなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店ってなんであんなにワクワクするぺこかなー?
お友達との夜ご飯だって、お店がおしゃれなだけでなんだかいつもと違って感じるぺこ!
お家のインテリアの参考にできちゃったりするかもぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ アール (CAFE R) (伏見/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6305/100000796482/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?お茶もできますし軽食メニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line