ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日をお祝いできる店を探しています 落ち着いた焼肉店で、サプライズなどできるお店を教えてほしいです よろしくお願いします

あゆみ

質問

彼氏の誕生日をお祝いできる店を探しています
落ち着いた焼肉店で、サプライズなどできるお店を教えてほしいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

焼肉が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、素敵なお祝いができそうペコし、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉どうらく横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

美味しい焼肉を横浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、ガヤガヤしてなくて、素敵なお祝いができそうペコし、サプライズに対応してくれて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

土古里 ルミネ横浜店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g053560/

こちらの焼肉屋さんがオススメですよ。店内も綺麗ですしサプライズも頼んでおくと用意してくれます。生肉も食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

個室 ABURIYA ニクバル アブリヤ 横浜店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185018/

おしゃれな空間の焼き肉屋ですよ。お二人で利用できる個室がありますので周りを気にせずにサプライズなどいかがでしょうか。

お店をチェックする

緑

20代

甘太郎 横浜北幸店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306088/

横浜駅から近く行きやすいこちらのお店なんてどうでしょうか?カジュアルな雰囲気ですが美味しいお肉で焼肉できますよ!お誕生日特典のケーキの用意もしてくれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line