ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、京橋近辺で、大阪っぽい美味しいご飯が食べれるお店。 ひさびさに会う友達と満喫したいです。

パクチーきらい

質問

梅田、京橋近辺で、大阪っぽい美味しいご飯が食べれるお店。
ひさびさに会う友達と満喫したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!
華やかでたのちそーぺこ!

パクチーきらい

パクチーきらい

30代

ちなみに夕食です。

結衣

結衣

30代

はなたれ - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070466/

メディアでも話題のお好み焼き居酒屋で、名物の長田焼など、大阪の味を楽しめますよー!友達とあつあつふわふわのお好み焼き楽しんでください!!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

wine&串カツ専門店 縁日 ~梅田・曽根崎~(東梅田・お初天神・太融寺/串カツ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k664800/

大阪といえばやっぱり串カツでしょうか?
こちらのお店は串カツをワインで楽しめるお店です!
店内もオシャレで女子会におすすめですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

西成二代目にしかわや (にしなりにだいめにしかわや) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017985/

こちらのレトロな和食屋さんはいかがですか?大阪らしい串カツがリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)ざこば師匠お気に入りのお店です。
ルクアにも出来ました。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぶぶ亭 阪急三番街店 (ぶぶてい) - 梅田/明石焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002493/top_amp/

連投すいません。
明石焼きです^ - ^
出汁につけて食べるたこ焼き、いかがでしょう(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line