ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4000円ぐらいで飲み放題付き、女子会できるお店。

あらきち

質問

4000円ぐらいで飲み放題付き、女子会できるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Ajito六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

六本木でご予算4000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

高級なワインもリーズナブルに飲めるのでノースマン良いですよ!女子会コースもあって、ワイワイ女子会したいときに♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

RESTAURANT&BAR Lieback メニュー:パーティープラン - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd86300/menu1/

こちらのおしゃれなイタリアンは女子会にぴったりですよ!三時間飲み放題で4千円のコースがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line