ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めましてペコッ!友達から教わり早速ご相談ですー!4/9(日)の16:30-19:30目処で女子中高時代の女友達5名で久しぶりプチ同窓女子会予定ですー場所は都内山手沿線ならどこでも良いのだけど、有楽町、銀座エリアは皆に便利。時期柄、できればその店から、または近くで少しお花見楽しめたりする、カフェ、軽食スポットありませんかー?ホテルでのアフタヌーンティーみたいのもいいかなと思ってますが予算は3500円くらいまでで押さえたいと思ってますー お酒飲む人と飲まない人別れるけどワインも飲もうと思えば飲めるお店だと尚ベター!

ドラゴン

質問

初めましてペコッ!友達から教わり早速ご相談ですー!4/9(日)の16:30-19:30目処で女子中高時代の女友達5名で久しぶりプチ同窓女子会予定ですー場所は都内山手沿線ならどこでも良いのだけど、有楽町、銀座エリアは皆に便利。時期柄、できればその店から、または近くで少しお花見楽しめたりする、カフェ、軽食スポットありませんかー?ホテルでのアフタヌーンティーみたいのもいいかなと思ってますが予算は3500円くらいまでで押さえたいと思ってますー お酒飲む人と飲まない人別れるけどワインも飲もうと思えば飲めるお店だと尚ベター!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェで女子会するぺこなー!
素敵なお店を見つけて盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座で3500円以下でアフタヌーンティーが楽しめるカフェペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

tccSingaporeanCafé&Diner
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13185844/

アフタヌーンティーが美味しい銀座のカフェペコ。しかも、3500円くらいで楽しめるペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ドラゴン

ドラゴン

40代

は、早いー!!! ありがとペコ!! このTCC良さそうなので仮予約しておきたいけど、みんなに聞いて他の案が出たらそちらに変える可能性あるんだけどそれでも良いものペコー!??

きーちゃん

きーちゃん

非公開

行きたいお店のよこのうさぎさんをたっぷ
するとはらぺこ君とのチャット画面に行くので相談してみて下さいね^ ^

秋桜

秋桜

20代

インペリアルラウンジ アクア | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 東京
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/imperial_aqua/index.html

帝国ホテルのアフタヌーンティーなんてどうでしょうか?アフタヌーンティーの営業時間は18時までやってますよ!開放的な空間で優雅に女子会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line