ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅でランチを探しています。 どうぞよろしくお願いします。 メンバーは9人の男女アラサー 駅近(理想は5分前後) 予算は1000-1500円 和食かイタリアンかカフェランチ 予約ができるところ すてきなランチ会ができると嬉しいです。

cyaccie

質問

赤坂見附駅でランチを探しています。
どうぞよろしくお願いします。

メンバーは9人の男女アラサー
駅近(理想は5分前後)
予算は1000-1500円
和食かイタリアンかカフェランチ
予約ができるところ

すてきなランチ会ができると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおいちーランチを楽しむぺこな♪
僕はまだ友達とカフェでランチしたことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー

kuma

kuma

20代

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/

こちらのお店はどうでしょうか。赤坂見附駅からも近いですよ。おしゃれな雰囲気のイタリアンレストランです。ランチでしたらリーズナブルなお値段でいただけますし、ランチ会にも良さそうですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

赤坂アンチョビ - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199658/

こことかどうですかね。ランチもやってますよ!具だくさんのピザとワインが人気のお店です。駅からもすぐ近くなのでぜひ行ってみて下さいませ。

お店をチェックする

M

M

30代

パークサイド タブレス (「PARK SIDE TABLES」) - 麹町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13156580/

日本酒、ワインありとお酒にこだわったお店です。赤坂見附駅からは歩いていけますよ。雰囲気がとても良いので、おしゃれなランチ会ができると思います。

お店をチェックする

さる

さる

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
赤坂駅の方が最寄りになってしまうのですが、赤坂見附からも近いですよー。
数年前にお昼でつかったので、念のため、ランチ予約できるかは、電話でご確認くださいー。蕎麦も季節の練り蕎麦があったり美味しいです。

お店をチェックする

さる

さる

30代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

あ、こちらのご紹介を忘れてました。こちらの方が赤坂見附近いですよー。ほんとすぐです。中々広い席もあります。こちらもお伺いしたのが、かなり前なので、お店にご確認いただけると助かります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line