ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、なんば辺りで1歳〜3歳の子連れのママ同士で会います。 ランチの時間で広めの個室がありゆっくりできるいいお店をを教えてください。 ジャンルはこだわりません。 よろしくお願いします。

ゆん

質問

梅田、なんば辺りで1歳〜3歳の子連れのママ同士で会います。
ランチの時間で広めの個室がありゆっくりできるいいお店をを教えてください。
ジャンルはこだわりません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

たここ

たここ

30代

司 茶屋町店 (つかさ) - 梅田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田駅から近いこちらはいかがでしょうか〜?しっとり和モダンな個室でランチできますよ(*^_^*)
土佐グルメが味わえる和定食などがあります♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

シィーファー (Siifaa) - 梅田/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006674/#rst-data-head

ランチバイキングが無制限ですよ。個室もありますのでお子様連れは便利ですね。是非チェックして見てください。

お店をチェックする

夏

30代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/#rst-data-head

ベビーカーオーケーでランチも5時まで注文できますのでゆっくりできますよ。個室もありますのでよかったらご覧ください

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

fine diner & salon bar 7-NANA- (ファインダイナーアンドサロンバーナナ) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/top_amp/

心斎橋のお洒落空間です。お子さん連れのママさんたちも多くみかけます。
個室は予約必須かと思いますが、VIPルームありますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line