ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋〜梅田付近で大阪っぽいもののお店を教えてください。 今から行けるところ希望です!

たんぽ

質問

淀屋橋〜梅田付近で大阪っぽいもののお店を教えてください。
今から行けるところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
おいちーご飯が食べれるところ見つけるぺこー!

コテージ

コテージ

30代

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/

老舗の串カツいかがですか。
一種類二本以上頼むと言う縛りもありますが美味しくて評判良いですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店 - 阪急梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/#rst-data-head

ネギ焼きと焼きそばがお店の看板メニューですよ。夜10時までですのでお時間がよかったら覗いてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串かつ料理 活 阪急三番街店 (かつ) - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005916/#rst-data-head

老舗の創作串カツ屋さんいかがですか。上品な串カツがいただけますよ。ラストオーダー10時ですのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ざこば師匠お気に入りのだるまです♪夜11時までやってます。

お店をチェックする

たんぽ

たんぽ

30代

ありがとうございました!ネギ焼きのお店に行きました!
少し並びましたが、回転も早くそこまで待たなかったです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ネギ焼きぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line