ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日からSMAPの解散報道が気になって仕方ありません。 なかなか仕事に身が入らないので、シャキッとするような飲み物が飲めるところを探してます。 品川駅周辺でシャッキリできるところがあれば教えてください。

いかもん

質問

昨日からSMAPの解散報道が気になって仕方ありません。
なかなか仕事に身が入らないので、シャキッとするような飲み物が飲めるところを探してます。
品川駅周辺でシャッキリできるところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昨日の朝一番の衝撃だったぺこよな!
今日の草なぎくん、何も触れずに番宣してて、ちょっと拍子抜けぺこ。

M

M

30代

品川プリンスの
ビュッフェは、
東京一広くてメニューが豊富な気がします。

ビュッフェで
食べまくるのは
いかがでしょう💓

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ROCK FIELD CO.,LTD.-VEGETERIA-ベジテリア
http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/

品川駅内にあるジューススタンドです。カスピ海ヨーグルトを使ったジュースなどでスッキリできるかも?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

AMAMERIA ESPRESSO、アマメリア エスプレッソ、自家焙煎、カフェ
http://www.amameria.com/

濃厚でフレッシュなエスプレッソはいかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

品川店 | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
http://www.segafredo.jp/shop_list/shinagawa/

本場イタリアの本格エスプレッソが飲めるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO GARDEN CAFE with TERRACE BAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592706/

わかります。
私もどうなるんだか気になって仕方ありません。早く教えて欲しいです!
綺麗な景色とともに息抜き&力入れのいっぱいはいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line