ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安くて美味しい焼き鳥屋さんが知りたいです。所属団体の上司に提案します。焼き鳥でもつつきながら、カジュアルに真剣に話をしたいです。 オススメありますか? ちなみに、3/30木曜日の夜18時スタートをイメージしています。

かず

質問

池袋で安くて美味しい焼き鳥屋さんが知りたいです。所属団体の上司に提案します。焼き鳥でもつつきながら、カジュアルに真剣に話をしたいです。
オススメありますか?
ちなみに、3/30木曜日の夜18時スタートをイメージしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とミーティングってちょっと緊張しそうぺこ。
みんなのおすすめのお店を教えてもらって、かずちゃんの株もアップぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

thelifetable
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13137623/

池袋で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

コミカレカフェコンフォート池袋西武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115478/

池袋で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いて話ができて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

炭火焼鳥 母家 池袋本店 (おもや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005583/top_amp/

こちらいかがですか?
大衆居酒屋ですが、居心地よくゆったり
お話し出来る雰囲気のお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

こちら落ち着いた雰囲気でゆっくりお話し出来るお店かと思います。
焼き鳥や水炊きが美味しいですよ。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

よかろうもん 東池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/

こちらいかがですか?
こだわりの焼き鳥や博多のもつ鍋がリーズナブルですが絶品です^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

かず

かず

40代

どこも良さそうな店ですね〜。
一緒に行く方と相談します。
有難うございました(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line