ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で焼肉食べ放題orお好み焼きやさんでオススメありませんか?土日の夜に食べ放題できる焼肉屋さんなかなかなくて…

ゆかんぽ

質問

吉祥寺で焼肉食べ放題orお好み焼きやさんでオススメありませんか?土日の夜に食べ放題できる焼肉屋さんなかなかなくて…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなお花見終えて、吉祥寺の街に繰り出してるぺこかな。

ゆうき

ゆうき

20代

だるまや(吉祥寺/お好み焼き) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000335730/

だるま屋さん美味しかったですよ。食べ放題ではないですが、お腹いっぱい食べても一人3000円くらいです。

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

炭きち (吉祥寺/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029357/

ここはどうでしょー?
焼肉にホルモンもあって、リーズナブルです!
プリプリのもつを焼肉でぜひー♫

お店をチェックする

しま

しま

30代

吉祥寺 玉屋 (吉祥寺/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765573/

玉屋さんが、駅から少し遠いので、土曜の夜空いてて良いかもです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

八十八分 (はちじゅうはっぷん) - 吉祥寺/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13034300/
間を取ってお好み焼きの食べ放題はどうですか?(笑)
流行りの明太もちなどなどいろんなメニューがあるお好み焼き屋さんです😄

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

鶴橋風月 吉祥寺店 - 吉祥寺/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13042509/

定番ですがやっぱりお好み焼きといえばここかなー!
たくさん食べてください!

お店をチェックする

0505

0505

30代

三千閣
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000138546/
吉祥寺の隠れた有名店です。
お酒飲まないと1人3500円くらいで安い方のカルビが美味いです!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

焼肉 炭火苑です。
著名人の方もくる美味しいお店。クーポン使えば食べ放題は、2980円です。

http://r.gnavi.co.jp/p350501/

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

ど韓 吉祥寺 (吉祥寺/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747273/

焼肉、というよりサムジョプサル食べ放題ですが、いかがですか?

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

皆さんありがとうございました!さすが土曜の夜はどこも混雑していてなかなか入れず…ふらふらと辿り着いた炭火苑でたらふく焼肉食べました!カルビとロースがめちゃくちゃ美味しかったです!
ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line