ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで探してます! 町田でおいしいタイ料理食べれるところ知りませんか?

you

質問

ランチで探してます!
町田でおいしいタイ料理食べれるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マイペンライ2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13158368/

町田でオススメのタイ料理を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

カレーのモコモコ - 町田/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13031062/

こちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?タイカレーなどおいしいランチが食べられます。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

マイペンライ - 町田/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010320/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
メガぺこくん紹介のお店の一号店です
食べログ評価も高いです
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

エビン JR町田駅前店 - 町田/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192760/

町田駅からちょっとにある、こじんまりとしたタイ料理ありますよー!サクッと本格タイランチができます!大きめのナンとか食べ応えあって満足できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line