ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなイタリアン、ちょっといい感じのデートできるようなとこ。 3/31の夜

nakata

質問

おしゃれなイタリアン、ちょっといい感じのデートできるようなとこ。
3/31の夜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでイタリア料理食べに行くぺこな!
ステキぺこ♡
オシャレなお店ならムードも盛り上がるぺこよな
僕いつもやっちゃうぺこけど、ソースをお洋服に飛ばさないように気をつけるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イタリアンバルLocco
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/

イタリア料理が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

nakata

nakata

30代

ごめん、友達じゃなくて、彼女!

Lilimali

Lilimali

40代

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

比較的カジュアルではありますがテラス席などあって雰囲気の良いレストランです。宜しければ候補の1つとして検討してみて下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マダムシュリンプ - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

こちらのイタリアンは海老がメインのレストランですがいかがでしょうか?アレルギーや苦手などでなければオススメしたい雰囲気の良いレストランです。

お店をチェックする

nakata

nakata

30代

ランチ。渋谷とか。
オープンテラスで美味しいところ、しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line