ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堀江で美味しいお店教えてください。 お魚料理とか 気兼ねなく、行けるところがいいです。

まーぼう

質問

堀江で美味しいお店教えてください。
お魚料理とか
気兼ねなく、行けるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚食べに行くぺこなー!
新鮮なお魚はどんな風にして食べても、たまらなくおいちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒×鶏×魚 和ばぁる魁 心斎橋/堀江 和食全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0006050536/

新鮮お魚に日本酒がおいちーここはどうぺこかなー!
ゆっくり落ち着いておしゃべり楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

とっとりゆかりの店 たぬき(心斎橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kb95100/

こちらはいかがでしょうか!
鳥取グルメが食べられるお店で、魚介系もとっても美味しいです!
深夜2時まで開いていますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line