ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先へのお祝い用の手土産を探しているのですが、ヒルズ内〜周辺でオススメあったら教えてください。 予算は3000円くらいです。

慶介

質問

取引先へのお祝い用の手土産を探しているのですが、ヒルズ内〜周辺でオススメあったら教えてください。
予算は3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいことあったぺこなー!
おいちーお菓子を持って行って喜んでもらうぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

クレーム デ ラ クレーム 六本木ヒルズ店 - 六本木/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154475/?lid=header_restaurant_detail_menu

クレームデラクレームとかどうでしょ?
おいしい、シュークリームのお店でクリームがおいしいんですよねぇ!
手土産にもいいとおもうのでよかったら!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トラヤカフェ 六本木ヒルズ店 (TORAYA CAFE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005461/

おいしいあんこを使ったスイーツを手土産とかどうでしょ?
ここケーキなどもあるんですがあんこがおいしくて評判ですよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

サン・フルーツ 東京ミッドタウン店 (SUN FRUITS) (六本木/テイクアウト) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000871499/

厳選した旬のフルーツを中心に、品種や産地、生産者までこだわった逸品のフルーツが揃います。スイーツも色あります。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

少し高級ですがお祝いとのことですのでロブションのスイーツはいかがですか?
http://www.robuchon.jp/latelier

お店をチェックする

りな

りな

非公開

フィオレンティーナ ベストリーブティック - 六本木/ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060521/
グランドハイアットに入っているスイーツのお店。こちらのスイーツはクオリティが高く美味しさに定評があります。
贈答用に良い焼き菓子などもあるのでよかったら覗いてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line