ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺でおすすめごはんやさんありますか? 女子3人で夕飯に行きます。オシャレなとこも好きだし、がっつり雰囲気のある居酒屋でもOK。 お願いしますー🙏🙏

蜜柑

質問

品川駅周辺でおすすめごはんやさんありますか?
女子3人で夕飯に行きます。オシャレなとこも好きだし、がっつり雰囲気のある居酒屋でもOK。
お願いしますー🙏🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋さんに友達と行きたいぺこな♫
雰囲気のいいお店だと、ゆっくりできて良さそうぺこな♪
いいお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食個室居酒屋伴屋三田・田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

居酒屋サンを田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

粋枡大門・浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13173171/

居酒屋サンを浜松町で選ぶなら、ココペコ。浜松町の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/top_amp/

こちらのメキシコ料理はいかがですか?ラグジュアリーでおしゃれな雰囲気で女子会にぴったりです

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

こちらのバルはどうでしょうか?
肉料理が美味しくておすすめですよ!
雰囲気もオシャレなので女子会にもいいですよ!
美味しいご飯楽しんでくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
駅から近くにあります(^o^)
かなり目立つ外観かと思います。単品で、クーポン使用なら、リーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line