ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で飲みたいなー!と思ってます♫ 賑やか目な感じのお店でワイワイしたいです! オススメあったら教えてください(o^^o)

たまくん

質問

30代女性

三茶で飲みたいなー!と思ってます♫
賑やか目な感じのお店でワイワイしたいです!
オススメあったら教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつかれー!ってビールで乾杯する感じのイメージぺこな。
タラレバ娘のワンシーンを思い出すぺこ。

ニャース

ニャース

30代

とりまさ - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140040/

ワイワイガヤガヤたのしくってならやきとりとかいいかも!
とりまさ、おいしくてリーズナブルでおすすめですよー!
ビールとやきとりでプハー!はどうでしょ?(笑)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

五臓六腑ten(ゴゾウロップテン) (三軒茶屋/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000111484/

カウンターのみ、混雑時には立ち飲みになるバー。果実酒が豊富です。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

肉&ベジタブル marcnoir ‐マルノワ‐ 三軒茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cvxvwmuz0000/

こことかどうでしょ?
個室もあったりするお店なので女子会にもいいとおもいます!
お肉や野菜がおいしいお店なのでよかったらー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

三茶徒歩三分の居酒屋です!
賑やかな雰囲気ですが個室もあります!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13005395/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

お店をチェックする

春

非公開

ゴルゴン9 (【旧店名】sancha.すずらん食堂) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140422/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

三軒茶屋にある肉バルどうですかー!ワイワイな感じにはもってこいです!飲み放題つきのパスタなどのお料理コースも2980円からと利用しやすく美味しいですよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

三軒茶屋バル 三軒茶屋/スペイン料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13137029/
隠れ家的なスペインバルですが、ワイワイ楽しめるお店です。
自家製サングリアにパエリアなどのスペイン料理で楽しむのはいかがでしょう?

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

あったかーい接客^^お魚おいしいよっ☆ : 魚屋さんじゅうまる[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13027090/dtlrvwlst/5796077/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

店員さんがノリ良くて、すごいオススメですよ!!
料理もすごい美味しいし〜♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line