ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅付近で 早い時間、17時くらいから 軽く2人でお酒が飲める店ありませんか?

どすこい

質問

新大阪駅付近で
早い時間、17時くらいから
軽く2人でお酒が飲める店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

すのー

すのー

30代

かっぽうぎ 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27062161/

17時から飲めてるこちらの和食居酒屋はいかがですか?手作りのお料理が美味しくてコスパいいですよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ベジョータ マス - 新大阪/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27090950/#rst-data-head

駅中にあるスペインバルはいかがですか。軽く飲めてお値段もお手頃ですのでオススメですよ。昼間から飲めるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ケラケラ ケイヴ (KELLER KELLER CAVE) - 新大阪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085951/#rst-data-head

おいしいビールが楽しめる大人のバルはいかがですか。ちょい飲みにも良いですよ。夕方から飲めますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どすこい

どすこい

30代

すのーさん。
親父くらい年の離れた上司となので、
かっぽうぎで、提案してみます。

いせさん、うささん。
気になるお店なんで、帰り道か次の出張でのぞいてみようと思います。

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line