ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会で10人で入れる料理屋を探しています。出来るだけテーブルが別れないようにしたいのですが良いお店はありますか?食事の系統は特に決まっていないので、美味しい料理が食べられるところを紹介していただけると嬉しいです。

Kang

質問

歓迎会で10人で入れる料理屋を探しています。出来るだけテーブルが別れないようにしたいのですが良いお店はありますか?食事の系統は特に決まっていないので、美味しい料理が食べられるところを紹介していただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会のお店探しを任されてるぺこかなー!
素敵なお店見つけて新しい仲間を歓迎しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉汁水餃子餃包六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

六本木でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ブルーポイント Blue Point(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049692/

全席個室のイタリアンバルはいかがですか。皆さんで座れますので周りを気にせずにゆっくり飲食できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

駅前にある海鮮の美味しいバルです。大人数対応の個室もありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

THANK サンク 六本木(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169005/

ダイニングバーはいかがですか。飲み放題が付いて2,980円からとお値段もお手頃ですよ。サプライズなども用意できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line