ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今年の四月から働き出すものです。 入社式を直前に控え、同期と親睦を深めることになりました。 そこで、梅田で良いお店知りませんか。 同期は私を入れて10人で予算は3500円程度を予定しております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

たーまる

質問

今年の四月から働き出すものです。
入社式を直前に控え、同期と親睦を深めることになりました。
そこで、梅田で良いお店知りませんか。
同期は私を入れて10人で予算は3500円程度を予定しております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

パラソル

パラソル

30代

大阪 個室居酒屋 柚きらり ~KIRALI~ 大阪駅前店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7hfy4t2f0000/?back_id=ka7c351&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

このお店をオススメします!
掘りごたつの個室に10人入れるスペースがありますし、ご予算の範囲でいけますよ!
4月から社会人なんですね、頑張ってくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

居酒屋 本陣 梅田(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012756/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつか座敷の個室がつかえて、飲み放題コースで3500のがありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(東通り・堂山/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k098404/

こちらはいかがでしょうか?
おめでとうございます(*^^*)
焼肉で、英気を養って、親睦を深めてくださいね(^o^)

お店をチェックする

かずいぬ

かずいぬ

40代

http://www.ohatsu-urasan.com
社会人おめでとうございます㊗️
梅田のお初天神裏参道にあるお店、ジャンルいろいろありますが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line