ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR高松駅で、美味しい讃岐うどんが食べられるお店! 教えて下さい!

K

質問

20代女性

JR高松駅で、美味しい讃岐うどんが食べられるお店!
教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

SNP

SNP

30代

味庄 (あじしょう) - 高松/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000528/top_amp/

美味しい手打ちうどんが頂けますよ。
どんどん人が入ってくる繁盛店です。回転率が早いですね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

めりけんや 高松駅前店 - 高松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/

コシがしっかりしていて美味しいですよ。
うどんの種類もバラエティ豊かですよ。駅から近くてアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

一代 (いちだい) - 高松/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000036/top_amp/

出汁も美味しくトッピングも充実していて人気があるお店ですよ。
評判も高いのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

K

K

20代

みなさんありがとうございました!

K

K

20代

めりけんやさんに伺いました!
とっても美味しかったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line