ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でお肉の美味しいお店を探しています 4人で気軽に行けるカジュアルなお店で、ちょっと洒落てると嬉しいです 値段は4000〜6000円程度でお願いします

まったん

質問

有楽町でお肉の美味しいお店を探しています
4人で気軽に行けるカジュアルなお店で、ちょっと洒落てると嬉しいです
値段は4000〜6000円程度でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しんだら、充実した気持ちで明日を迎えられるぺこ!
気軽に入れるお店なら、何回も行きたくなっちゃいそうぺこな♪
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、たのちー会話も楽しめちゃうこと間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

敦煌
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

美味しいお肉をご予算6000円くらいで楽しめる有楽町のお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

有楽町でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まったん

まったん

20代

焼肉ではなく、所謂バル的な形態で、焼かれたお肉や、生のお肉などを楽しめるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バル、お肉ぺこなー
焼肉は無しぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの肉バルいかがでしょうかー?有楽町駅からも近くて便利ですよ
クラフトビールやワインに合う和牛料理などが楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line