ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道原宿近辺で アートなお店 ランチ 静かな雰囲気だといいぺこ

ゆぴ

質問

表参道原宿近辺で
アートなお店
ランチ
静かな雰囲気だといいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と雰囲気の良いお店でランチぺこな♫
いい感じのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

オススメのお店といえば、表参道ならココペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

オススメのお店といえば、表参道ならココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆぴ

ゆぴ

20代

お野菜が食べられるお店あるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜ぺこなー

どんちゃく

どんちゃく

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
お花屋さんの中にあるカフェで、まさにアートですよー。内装も季節ごとに変わるので楽しいです。サラダボウルランチみたいのがいつもありますよ。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

ゆぴ

ゆぴ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line