ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉駅付近でさっくり1人でお腹を満たせるとこありますか??立ち食いそば、定食屋、軽食のあるカフェ、ジャンル問いませんが、1人でさっぱっといけるとこがいいっす。

おーしまん

質問

20代男性

二子玉駅付近でさっくり1人でお腹を満たせるとこありますか??立ち食いそば、定食屋、軽食のあるカフェ、ジャンル問いませんが、1人でさっぱっといけるとこがいいっす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おーしまんちゃんお蕎麦が食べたいぺこな!
ひとりでフラっと食べに行けるなんて大人ぺこー。
いいお店見つかるといいぺこな♪

もも

もも

30代

たぬき - 二子玉川/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13035659/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アットホームで、わりとボリュームのある定食が食べられます☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

のの

のの

非公開

上海 (シャンハイ) - 二子玉川/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13015518/top_amp/

ご近所の人に愛されてる町中華です。麺一杯でも、餃子や春巻つまみにビールでも、色んな使い方ができる便利な店。カウンター席が多くて一人客に人気です

お店をチェックする

おーしまん

おーしまん

20代

これはなかなかのローカルラインナップで、、、笑
二子玉にこんな店があるんですね。トライしてみます。

もも

もも

30代

いっぱい開拓してみてくださいね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line