ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に行く、お肉が美味しい店を探しています。 特殊部位が出てくるお店が良いです。2人でいきます。 日本橋・京橋・銀座あたりでおいしい店があったら教えてください。

tmp_user

質問

平日夜に行く、お肉が美味しい店を探しています。
特殊部位が出てくるお店が良いです。2人でいきます。
日本橋・京橋・銀座あたりでおいしい店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

お肉が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

銀座で美味しいお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

高屋敷肉店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165601/?lid=header_restaurant_detail_review_list

コスパも良いおいしいお肉がいただけますよ。希少部位もいただけます。メディアにも紹介されていましたのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

薩摩焼肉 黒桜 日本橋(水天宮前/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126783/

鹿児島牛を一頭買いしているので希少部位も美味しくいただけますよ。お値段もお手頃ですのでよかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/?lid=header_restaurant_detail_review_list

希少部位や赤身肉ユッケなどいただけて貴重なお店ですよ。最高級のお肉がコスパよくいただけますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

先月行って来た焼肉屋さんです。
希少部位ございますよ!
贅沢だわ〜って思いながら美味しく頂きました(⌒▽⌒)
お店の雰囲気もとても良かったです!
是非ご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line