ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、渋谷、恵比寿、新宿、五反田あたりで 安くておいしいバルっぽいお店教えてください。 8人くらいでいきます。 予算は飲み放題含めたコースで4500円以内くらい 雰囲気はこだわりありません。 とにかく安くておいしいものを食べたいです。 よろしくお願いします!

くりりん

質問

新橋、渋谷、恵比寿、新宿、五反田あたりで
安くておいしいバルっぽいお店教えてください。

8人くらいでいきます。

予算は飲み放題含めたコースで4500円以内くらい
雰囲気はこだわりありません。
とにかく安くておいしいものを食べたいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理っていろんな種類をまんべんなく食べられていいぺこよな。
飲み放題があれば飲み物なくなっちゃったーなんてお悩みも無用ぺこ!
雰囲気のいいお店でお腹いーっぱい晩ごはん食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前バル新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/

新宿の4500円以下で楽しめるバルペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北の国バル新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175217/

新宿の4500円以下で楽しめるバルペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : リトロヴォ (Ritrovo)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139602/party/

渋谷のおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?コスパが良くてご予算内で飲み放題がありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

コース一覧 : 魚の蔵 新宿店 (【旧店名】よつばや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168308/party/

お肉料理がおいしいこちらの針はどうでしょう。飲み放題のコースもコスパがかなり良いですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : バルザル 五反田店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13189198/party/

五反田の店です。お肉料理とワインがおいしいおしゃれなバルですよ。飲み放題もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line