ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店探しています。総武線沿いが良いので、錦糸町、秋葉原、浅草橋、両国あたりで。。 さっぱりした和食のお店希望です。飲み物2杯程度込みで、1人6000円くらい!

lake

質問

夜ご飯のお店探しています。総武線沿いが良いので、錦糸町、秋葉原、浅草橋、両国あたりで。。
さっぱりした和食のお店希望です。飲み物2杯程度込みで、1人6000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食おいしいぺこよな!和食たべると幸せな気持ちになるぺこよー♡

ナイン

ナイン

非公開

ちゃんこ霧島 (きりしま) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017997/

こちらなどどうでしょ?
おいしい、鍋や和食の小料理なんかを楽しめる店になってます
予算くらいで楽しく飲んで食べてできるとおもうのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

桜茶寮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b335901/

隅田川と両国国技館を眺められる席などある和食のお店です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ばんぺい柚 - 秋葉原/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021936/#rst-data-head

秋葉原駅から徒歩2分のお店です!九州の郷土料理が楽しめますよ♪予算内で収まりますよ!

お店をチェックする

葵

20代

北海道 秋葉原店 (ほっかいどう) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13017268/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

郷土料理や魚介料理のいただける居酒屋いかがですか!飲み放題つきのコースでも4500円からとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

薩州濱田屋伝兵衛 (ワショクトオサケサッシュウハマダヤデンベエ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052804/

秋葉原にある創作和食どうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line