ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に、取引先様とランチしたいです。 当日は4人の予定です。 佐世保らしい特色のあるお店ご存知でしょうか? 予算は一人2,500円程度 佐世保市北部でよろしくお願いします。

subrosa

質問

平日に、取引先様とランチしたいです。
当日は4人の予定です。
佐世保らしい特色のあるお店ご存知でしょうか?
予算は一人2,500円程度
佐世保市北部でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会議ぺこ?
しっかり取引先の方の胃袋つかむぺこ!

yuumo

yuumo

30代

藤松 (ふじまつ) (佐世保/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE42/ARE236/SUB23601/100000838970/

落ち着いた雰囲気の和食店です。ランチ予算は2000円くらい。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ささいずみ 下京町本店 (Sasaizumi) (佐世保/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE42/ARE236/SUB23601/100000709969/

ここでランチなどどうでしょ?
ちょっとカジュアルすぎますかね…おいしいランチをいただけるんですが個室とかじゃないから接待じゃ無理かなぁ…
ちょっとご紹介だけしときます!

お店をチェックする

subrosa

subrosa

30代

藤松見させていただきましたが、離島の五島列島なのでムリです

こぼりん

こぼりん

非公開

笠やま (旬菜魚酒) - ハウステンボス/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000839/

おいしいお寿司や海鮮がいただけるここはどうでしょ?
九州のお料理なんかもあるも思います(o゚∀゚o)ノ
よかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

subrosa

subrosa

30代

ささいずみ、行ったことあります。
個室あります。

もっと佐世保市北部希望です。

subrosa

subrosa

30代

笠やま、見させていただきました。

佐世保市南部の様です。

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

茶家cafe (サヤカフェ) - 吉井/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42004511/

隠れ家チックなこちらはどうでしょ?
ポツンとあるお店で天井が高くて素敵なのですが…
接待につかえますかね?
もっと北部のほうがいいですかね?

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

まほろば - 佐々/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420202/42006897/

洋食や定食のおいしいこことかどうでしょ?
佐々のあたりですー!

お店をチェックする

subrosa

subrosa

30代

ありがとうございます
茶屋caféはなんだか、デートな感じで違う時に使いたいです(笑)

吉井町は佐世保市のもっと北になってしまいます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line