ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、18:30から3人でいける銀座の駅近でレストランを探してます。女性も男性もいけるおしゃれな場所がいいです。食事だけで、1人4000円の予算でお願いします!

Felix

質問

明日、18:30から3人でいける銀座の駅近でレストランを探してます。女性も男性もいけるおしゃれな場所がいいです。食事だけで、1人4000円の予算でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

百菜百味銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Felix

Felix

20代

もうちょっと雰囲気のある美味しそうなところありますか?

Felix

Felix

20代

できればカフェというよりは夕飯が食べれる場所がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェは無しぺこなー

Felix

Felix

20代

俺の系列は個人的に好きじゃなくて…あと、ステーキ屋さんよりはもう少しあっさりしているものも頼めるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line