ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチするのですが何かオススメのありませか? 高田馬場周辺で予算は2000円くらいです。 イタリアンとかなんでもいいです!

あいう

質問

友達とランチするのですが何かオススメのありませか?
高田馬場周辺で予算は2000円くらいです。
イタリアンとかなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ楽しみぺこなー♪
イタリアンだと僕はあっつあつのチーズが乗ったピザやトマト味のパスタが好きぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

文流高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000104/

高田馬場で美味しいイタリア料理が食べれるお店だったら、ご予算2000円くらいのココがイイペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

IlCucchiaiodiAngelo
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13090181/

イタリア料理が食べれるお店でご予算2000円くらいなら、高田馬場のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

ここ、ご予算内でおいちーイタリアン楽しめるぺこよー!
開放感あっておしゃれな雰囲気ぺこ!
カフェっぽい雰囲気でいただくイタリアンは、
食べてるだけでおしゃれになれるぺこなー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オムライスLABO (オムライスラボ) - 高田馬場/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13201839/

ふわふわとろとろ卵のおいしいオムライスが食べられるこちらのお店でランチはどうでしょう。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

デンバープレミアム 高田馬場店 - 高田馬場/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13176378/

がっつりな気分でしたらハンバーグやステーキがおいしいこちらの洋食屋さんはどうですか

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : フラットリア (FLATTORIA 【旧店名】 トラットリア・トゥレ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13108032/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?セットランチがご予算位で食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line