ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と私の彼女と私で4人で夕飯を食べようと思っています。 少し静かで落ち着いた雰囲気で、和食が食べれる個室のお店はありませんか? 予算は安すぎないところで、お願いします。。。 何かありましたら是非ご協力をば、、

ぶんぶくちゃがま

質問

両親と私の彼女と私で4人で夕飯を食べようと思っています。
少し静かで落ち着いた雰囲気で、和食が食べれる個室のお店はありませんか?
予算は安すぎないところで、お願いします。。。
何かありましたら是非ご協力をば、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな!お疲れ様ぺこ♡
個室で静かに和食食べられるお店がいいぺこな
ぶんぶくちゃがまちゃんの接待がうまくいくように応援してるぺこ♡

りり

りり

30代

築地竹若 池袋店 (つきじたけわか) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003970/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室で和食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあり、落ち着いたお店で懐石料理などがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line